SSブログ

ヨンハに会いにソウルへ♡ [パク・ヨンハ]

8月4日~6日までヨンハのサイン会とチャリティーイベントのため、ソウルに行ってきました

       

関空発着がとれなくて、名古屋発着(セントレア空港)のために、前日に名古屋入りして
お友達二人とホテルの部屋で待ち合わせこの日は3人でお泊り~
すでにこの時点でツアーに向けて盛り上がり

4日朝7時半に空港集合   ここでもう一人岡山から来られた友達の友達と合流
                  とても初対面とは思えないのがヨンハファンの不思議なところですね
                  ここから4人で出発です~

1日目は免税店に寄ったあと、お待ちかねのヨンハのサイン会

ヨンハのサインは前もって書いたものだけれど、目の前で名前を書いてくれて、手渡しで握手
650人くらいいたのかなぁ?
休憩なしなのにしんどそうな顔も見せずに、一人一人に笑顔でサインして握手するヨンハは偉い
最後の赤いドレスの方はハグしてもらい、会場からは、キャーッと声が・・・
私も思わず、キャーッと叫んでしまいました う・う・う・うらやましい・・・

2日目は午前中の自由行動のあと、チャリティーイベントと夕食会

          

最初にちょっとだけヨンハが出てきてくれて、そのあとは、夕食会とオークション
この時は5日到着の人達も一緒で1000人くらいいたのかなぁ?

ロッテ免税店のモデルの撮影に使った衣装や、私物など
とても高くて手が出ない

そのあとは、ロッテ免税店ワールド店を貸切でお買い物
でもレジが込んでるし、時間も短かったのでゆっくり買い物できなくて残念でした。

あっという間に2日間が終わり、3日目の朝はミョンドンのドーナツ屋さんに~

       

左側のドーナツはおまけでくれるんですよ~すごくおいしかった

       

ドーナツ屋さんにしてはオシャレな店内でした。

そして、インチョンからセントレアまで 名古屋から新幹線で大阪に帰ってきました~

充実した中身の濃~い旅でした

お世話になったお友達み~んなに感謝ですっ

      

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

大好きなヨンハくんに会えて良かったですね♪
会えて握手をしてもらえるだけで、どれだけ幸せな気持ちになれるか、想像してみたら、angevoixも嬉しくなっちゃいました(^m^)
by (2007-08-16 13:09) 

みゅー★

お帰りなさい^^ヨンハ君に会いに行ってきたんですねぇ~♡
目の前にヨンハ君がいて握手してもらえて最高に幸せじゃないですか~?
最後のドレスの女性はハグまで・・・マジ~\(◎o◎)/!
今頃、腑抜け状態になってるのかな?暑い日が続いてますから
体には気をつけて下さいd(^-^)ネ!
by みゅー★ (2007-08-16 16:42) 

そらおちゃん

あーーーー、いいなぁ~。うらやましい・・・
ヨンハ君との握手は2度目???う、う、うらやましすぎる・・・
ハグされた方、きっと、今も夢心地だね~。
韓国旅行もとっても楽しそうだねっ☆

このドーナツは、も、もしや「クリスピークリームドーナツ」ではないかい???
by そらおちゃん (2007-08-17 20:44) 

みゃう

☆angevoixさんへ
 はい♪幸せ~♡
 これでまた仕事にも張り合いが出ます~

☆みゅー★さんへ
 ただいま~
 暑いですね~体調どうですか~?
 今回は腑抜けというより、やたらハイになっています(笑)
 
☆そらおちゃんへ
 そう♪2度目です~
 シウォンくんとも握手してみたいなぁ・・・

 ドーナツ、クリスピークリームドーナツでした~
 私は帰ってきてから知ったんだけど、東京ですごい行列ができているの?
 なかなか買えないとか?確かにおいしかったよぉ~(^_-)-☆
 
by みゃう (2007-08-19 14:22) 

みかん

わ~~おかえりなさい!! 
名古屋からだったんですかぁ・・・・ でもセントレア空港も新しいからキレイだったでしょうね^^

昨日のスマステ、まだ冬ソナ~~?と思ったけどコーヒーショップでは振られちゃったんですね・・・・ あらまぁ・・・・・
髪型はまだ短いのね^^

また今度会えるときを楽しみにしていま~~す。。。 楽しいお話聞かせてくださいね^^  
by みかん (2007-08-19 20:08) 

みゃう

☆みかんさんへ
 ただいま~
 は~い、セントレア新しくてキレイでしたよ~
 空港のすぐそばのセントレアホテルに泊まったんですけど
 こちらもキレイで快適でした!
 
 スマステのヨンハ、可愛かったですね♡
 ただちょっと、はえぎわどこやろ?ってついつい前髪に目が・・・ぷぷっ♪
by みゃう (2007-08-22 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

♪(BlogPet)モモコ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。