SSブログ

お久しぶりです♪ [日記]

長い間、さぼっていましたが、久しぶりにスキンを変えてみました。

仕事の方は、韓国から帰ってきた翌日(8/7)から常勤になり、早いものでもうすぐ2か月になります。

結局、4月から6月まで3か月間派遣で勤めていたところに戻りました。
会社が売却され大手のチェーンに吸収される心配は残っていますが、
今はそうなったらまたその時に考えようと思っています。

7月に3週間ほど派遣で行っていた別の職場で学んだこと・・・

人間関係が良くて、仕事の内容も納得でき、楽しく働けて勉強にもなる職場はなかなかないということ。

今は毎日楽しく仕事をしています。ありがたいことですね。

ストレスのないのが何よりです。

気がつけばもうすぐ10月、茶太郎、冠二、ひなの誕生日が近づいてきました。

久しぶりににゃんこたちの写真も撮って、誕生日にはケーキを買ってお祝いしようと思います。

 

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

たらこ太郎7

仕事も大変でしょうが、ご自分の体調のほうにも配慮してあげてくだいね^^
こう温暖の差があるとちょっとついて行けません・・・。
私は相変わらず、栄養たっぷり摂ってます!
by たらこ太郎7 (2007-09-30 01:44) 

そらおちゃん

お久しぶり~^^待ってたよ~(笑)☆な~んて言ってる私もさぼり気味なんだけどね・・・(ノ _ _)ノ

楽しくストレスを感じずお仕事できるって、ほんと幸せです・・・
みゃうさんが今、いきいきと楽しくお仕事していてホントよかった~^^
私もなんとか今のとこで落ち着いて、がんばってるよ~。今は月末月初で
レセプトに大忙し・・・^^お互い、がんばろうね~^^
by そらおちゃん (2007-09-30 09:26) 

おひさしぶりです(#^.^#)
楽しくて人間関係も良い職場で働けるのはとても幸せなことですよね。
みんなのお誕生日が近いということで、angevoixは写真のアップも楽しみです!
by (2007-09-30 11:04) 

maguro-wasabi

私も生活環境に合わせて(結婚、出産、進学等)にあわせて転職をしていますが、良い環境、良い同僚、良い上司、良い待遇etc・・・全て揃った会社はまず無いですね。逆に派遣で大手に行くと待遇はいまひとつでもその他は揃ってることが多い気がします。4月から行っていた会社は本当に良い所なんですね。なかなか出会えないような会社にすぐに会えて良かったです。いろいろ不安はあるでしょうが、頑張ってくださいね。私も来年早々から就活です。(笑)
by maguro-wasabi (2007-09-30 13:10) 

みかん

おひさしぶり^^ で~~す! 
8月の横浜パシフィコはいかがでした~~?

楽しくお仕事ができてよかったですね。 
新たな職場・・・・  私もちょっと少しずつですが緊張してきました。

今日から10月~~  カレンダーの残りすくなさがちょっとさみしいかな・・・・・
でも あっついのはもう勘弁・・・  秋、大好きです^^
by みかん (2007-10-01 14:18) 

みゃう

☆たらこ太郎7さんへ
 ありがとうございます^^元気です。
 今年の夏は暑くてしんどかったですが、ようやく少し涼しくなって楽に
 なりました。
 栄養は私もたっぷり~体重が過去最高に近づき、これからますます
 食欲の秋になるというのに、困ったものです(笑)

☆そらおちゃんへ
 お久しぶりです~
 レセプトの時期は大変だよね~ファイティン!!!
 
 先日久しぶりにTVのハングル講座をみたら、新大久保のロケで
 懐かしくてまた行きたいなぁって思いました。
 あのスーパー、韓国広場(?)も映っていました。
 あんなにハングル文字がいっぱいだったんだ~
 
☆angevoixさんへ
 ご無沙汰でしたm(__)m
 はい、今日写真をとったのでまたアップしますね~
 今回は茶太郎の可愛い写真がとれました♪
 冠二はいつも可愛いです~ぷぷっ♪メチャ親バカです~

☆まぐろとわさびさんへ
 すっかりご無沙汰して・・・
 そう、なかなかいい所は見つかりにくいですよね~
 4月から行っていた所はやっぱり縁があったのかなぁ?ってカンジです。
 色々不安はありますけどね。
 会社が変わる変わらないで調停とかでモメていますが・・・
 現場は穏やか和やかです。
 まぐわささんも、またきっといい所に巡り会えますよ!応援しています☆

☆みかんさんへ
 お久しぶりです~
 横浜良かったです♡往復8時間かけて、しかも時間がなくてポストカード
 手渡しはあきらめて帰りましたが、幸せな気分で帰ってきました。
 またまた最終の新幹線で~
 最終の新幹線に乗り遅れたら寝台特急があると、友達に聞いたので
 次回はゆっくりできるかも?

 みかんさんも、もうすぐ新しい職場ですね♪楽しみですね♪
 不安もあるでしょうが、新しい出会いもありますね^^
 がんばってね(^_-)-☆
 
 
 
by みゃう (2007-10-03 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

♪(BlogPet)ハッピーバースデイ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。