SSブログ

ハッピーバースデイ♪ [うちのにゃんこ]

茶太郎く~ん、何見てるの?

       
         「にゃ~?」
       

お誕生日おめでとう  8才だね

          おいしそうでしょ

       
       

冠二もひなもおめでとう

        

ぷくぷく~良く育ちました。太っているせいか、両手を揃えてすわる事ができません

当時の勤め先の薬局の倉庫でのらちゃんから生まれたコたちです。
8年前の10月3日の夜、仕事から帰る時にはまだ生まれてなくて
翌朝出勤すると生まれていたので、誕生日は3日か4日か定かではないのですが、
一応10月4日を誕生日に決めて毎年お祝いしています(*^_^*)

       

生まれた頃の写真・・・冠二くん、この頃は頭の模様が真っ黒。
だんだん、おかーさんのように色が薄くなってきたみたい。

いつまでも元気でこれからもずっと毎年お祝いしようね


 

      

 


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 12

ぴーすけ君

新着からきました。

お誕生日おめでとうございます。
これからも楽しく、そして長生きしてくださいね♪
by ぴーすけ君 (2007-10-03 18:23) 

みゅー★

茶太郎君、冠二君、ひなちゃん
お誕生日+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+
これからも可愛い写真楽しみにしてますよ~♪
ケーキは味見できたのかな?てるサンも両手揃えて座れませ~ん^^
by みゅー★ (2007-10-03 21:24) 

maguro-wasabi

後ろから見る猫の額が好き!足も好き!
にゃ~可愛い!お誕生日おめでとう。
これからもずっと一緒にお祝いしたいですね。
ケーキは誰が食べるのかなぁ。
by maguro-wasabi (2007-10-03 22:08) 

冠二くん、ひなちゃん、茶太郎くん、お誕生日おめでとう♪
こうして兄弟みんなで成長していかれるってとっても幸せだね。
ひなちゃんはいつ見てもチャッピーにそっくり Ψ(`▽´)Ψ
来年もそのまた次の年もずっとずっと仲良く誕生日を迎えていってね。
そして、冠二くん激Love!!!です(*/∇\*)キャ
足がステキっヾ(*´∀`)ノ
by (2007-10-03 22:49) 

黒猫3匹*

兄弟3匹揃っての成長を見守れるのって嬉しいことですね。
両手揃えて座れないほどのぷくぷく(笑) シアワセの証だぁ!
by 黒猫3匹* (2007-10-03 23:45) 

みかん

茶太郎君の後ろすがた いいなあ~~  和みます^^
後頭部を ワッサワッサとなでたぁ~~い♪♪
by みかん (2007-10-05 12:34) 

takumix

僕もネコみたいにキレイな瞳だったらいいのにな・・・
by takumix (2007-10-09 22:51) 

pot

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデトウ!
茶太郎君、後姿が最高です!見上げた目が可愛いですね~!
冠二君もひなちゃんもおめでとう!!
3兄弟が揃って暮らせるなんて、なんて幸せなんでしょう!!
みんな良い顔してますね!
ケーキは、みんなで食べたのかな?(〃⌒ー⌒〃)
by pot (2007-11-02 01:12) 

メリークリスマス!
お久しぶりです。みんな元気ですか?
今年はにゃんずとどんなクリスマスを過ごされたのでしょうか?
by (2007-12-25 20:18) 

たらこ太郎7

見返り美人(?)ですね^^ 遅くなりましたが、おめでとうございます!
生まれた頃ってほんとちっちゃくて可愛いですね、勿論いまもね(^o^)b

今年もどうもありがとうございました。来年ものんびり太郎ですが、どうぞよろしくであります。
by たらこ太郎7 (2007-12-31 19:19) 

今年1年ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いしますね。
よいお年をお迎えください♪
by (2007-12-31 22:12) 

みゃう

皆さま、レスなしでごめんなさいm(__)m

にゃんこ共々元気にしています。昨年は色々ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by みゃう (2008-01-02 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。