SSブログ

ハチミツとクローバー [日記]

昨日から始まったドラマ ハチミツとクローバー

生田斗真くんが好きなので見始めました。

モチロン斗真くんもステキでしたが、新しい彼氏を見つけました

真山くん役の向井理くんです

知的でメガネが似合っていてモロ私の好みだ~~~

バンビーノやのだめカンタービレにも出ていたんですね

ドラマの内容はまさに青春って感じです。 学生時代を懐かしく思い出しました。

これから毎週楽しみです

            おまけ 冠二と茶太郎です


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

ドラマのハチクロ忘れてた~!!!
来週から忘れないようにしないとね。。。(; _ ;)

冠二くんと茶太郎ちゃんの間に挟まれたい。。。
by (2008-01-09 22:16) 

みかん

誰だろ?? TVガイドでチェックしちゃいました!!
お~~ わかった! みゃうさん好みかも♪♪

ラブリ~~な写真の枠、どうしたらできるのォ~~??
とってもかわいい^^
by みかん (2008-01-10 16:20) 

そらおちゃん

私も誰だろ~???って思っちゃった。。。
今度の放送チェック!チェック!してみるね~^^
みゃうさん好みってことは・・・ふんふん☆だいたい分かるぞ~(笑)

冠二くんと茶太郎くん。なんとも気持ちよさそうで、いいなぁ~♪
by そらおちゃん (2008-01-10 17:24) 

みゅー★

ドラマは見てないけど生田斗真君かっこいいですよねぇ~^^
ジャニーズでしたっけ?
冠二君と茶太郎君・・・なんだかラブラブな感じだわぁ~(=^m^)
寝顔って癒されますねぇ♪
by みゅー★ (2008-01-10 23:19) 

みゃう

☆angevoixさんへ
 ドラマぜひ見てね~!!
 右腕に茶太郎、左腕に冠二を抱いて昼寝すると、とっても幸せな気分に
 なれますよ~☆でもね・・・身動きできませ~ん(笑)

☆みかんさんへ
 あ^^好みわかっちゃいました?
 写真は携帯で撮ったんですよ♪
 携帯だとフレームがいっぱいで色々選べて楽しめます~
 デジカメとパソコンを使いこなせたらもっと色々できるんでしょうけどね~

☆そらおちゃんへ
 来週ドラマ見てねっ!
 あ~なるほど~このコか~って思うよ、きっと・・・ふふっ♪
 茶太郎と冠二は、お正月でまったりのんびりしているところです~^^
 
☆みゅー★さんへ
 はい~ジャニーズです^^
 何だか最近のコってカッコよくて可愛いコが多いですよね?
 そう思うのは自分がオバサンになったせいかしら~(笑)
 
 猫の寝顔っていいですね(*^_^*)癒されます♪
 ついつい横で一緒に寝てしまいます~^^幸せ~☆
 
by みゃう (2008-01-11 22:14) 

斗真くん可愛いよね~♪
桜井くんの映画のほうも見たいと思いつつ見てないので、
ドラマはしっかり見ようと思ってたのに忘れちゃいました(笑)
by (2008-01-21 13:49) 

みゃう

☆まぐろとわさびさんへ
 こんにちは^^
 ハチクロ、どんどん回を重ねてストーリー的には何だかイマイチかなぁ~
 なんて思いながらも可愛いので毎週見ています(*^_^*)
by みゃう (2008-02-11 16:29) 

か、かわいい♪
by (2008-02-12 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。