SSブログ

気になるぅ~ [日記]

先日の読売新聞の人生相談のコーナーでドキッとする内容が

読売新聞のHPからの引用です~

 

俳優の追っかけ 遊び回る妻

 50歳代の会社員男性。家のことを一切しないで遊び回る妻のことでアドバイスをお願いします。

 妻も50歳代の会社員で、月に20万円ほどの手取り収入があります。遊び始めたのは20年ほど前から。初めは旅行、カラオケ、スナック通いでした。今は韓国のイケメン俳優にのめり込んでいます。その俳優のことしか頭にないようで、わざわざ韓国で開かれたコンサートにまで出かけていく始末です。同じ趣味を持った友達がいて、いつも一緒に行動しています。

 家のことは一切しません。文句を言うと、「ぐずぐず言うなら別れてあげる。友達とは一生付き合っていくけど、夫婦は別れたら他人」と言います。自分の給料はすべて遊びに使っているようです。

 子どもたちは結婚しており、今は夫婦二人暮らし。この先、どうすればいいか、悩んでいます。(大阪・R男)

きゃ~っ 一瞬、私の事かと思いました~ 同じ大阪だし・・・
でもでも、韓国のコンサートには行ってないしな~(サイン会で韓国には行ったけど)

それにしても、同じような方がいるのですね。以外と多いのかも

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

そらおちゃん

私もこの記事みましたよ~!
毎日このコーナーは楽しみ(?)で見てるんですよん。
我が家でも、どっかにここまでひどくないけど、似たよな人いたね~(笑)なんて、旦那に言われてしまった(汗)
でもさ~、この人は行き過ぎだよね~^^
by そらおちゃん (2008-02-11 23:52) 

あははーo(≧▽≦)o
こんな人いるんだー!
でも、一番身近にいる大切な人の存在を忘れちゃダメだよね(b^-')
by (2008-02-12 12:54) 

みかん

え~~~! 相談した旦那さんにとっても深刻なんだろうけど おもしろいッって笑っちゃった~~
家のことはちょっとはしないとねエ・・・・
「わざわざ韓国でひらかれたコンサート」って気になる~~(笑)
by みかん (2008-02-12 15:22) 

追っかけはしてないけど、写真であちこち飛び回ってる私・・・。
子供にそのうち何か言われそう。
みゃうさんはご主人大事にしてるから大丈夫ですよ♪
by (2008-02-13 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ハチミツとクローバーお引越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。